2019/10/28 14:16



11月3日、大阪・交野市の私市駅前で行われる
「ヤッホーマルシェ」の古本販売で
出店させていただくことになりました。

イベント自体は11月2日・3日の2日間
10時〜16時まで行われているのですが、
あいいろ古書店は3日のみの、
11時〜15時くらいまでの
時短出店となります。

イベントへの出店は考えていなかったのですが
SNSがご縁でお声がけ頂き
久しぶりに出店してみることにしました。

当日は古本のみ、ネットショップで売ってない本ばかりになるかと思います。
人見知りなので
子供を盾にして静かにしていようと思います。

古本で出店される他のお店が
バラエティー豊かで
本好きな方はかなり楽しいのでは…。
また、ワークショップや物販、ライブなど
楽しそうな事てんこ盛りですよ。
お近くの方はぜひ、
秋の連休の予定に入れてみてはいかがでしょうか?

詳しくは→ヤッホーマルシェHP http://yahho-village.com/