2020/08/06 13:14



サイトのメンテナンスを終え、本日よりあいいろ古書店再開いたします。

メンテナンス前にもご案内した通り、
以前まで商品価格は送料も含まれた価格設定とさせていただいておりましたが
今後は商品価格に送料を含まず、送料は別でご請求させていただくこととなりました。

--------------送料についてのご説明--------------
・商品代金に別途送料がかかります。基本料は1商品につき200円頂戴します。
 ただし、本のサイズの都合上、送料が変更となる商品もございます。
 送料が変更となる商品については説明文内に記載しておりますのでご確認ください。

複数ご購入の場合は、商品点数ぶん、送料をいただきます。
 例:送料200円の本1冊+送料500円1冊お買い上げの場合…
   商品代金の合計+送料700円をいただくこととなります。
 複数お買い上げのお客様へは、基本的に同梱で発送いたします。

商品代金5000円以上ご購入のお客さまは送料無料とさせていただきます。
--------------------------------------------------------------

送料に関してご質問などございましたら、メールフォームよりお気軽にご連絡ください。

また、この度送料を別途頂戴することとなり、
今まで販売してきた商品の価格も見直しております。

★雑貨類の販売に関して★
オリジナルトートバッグ以外の雑貨の取り扱いを終了させていただきました。
もし「こんなものを取り扱って欲しい!」などのリクエストがございましたら
ぜひ教えてください。


今後も引き続き、あいいろ古書店をよろしくお願いします。